【ベビーリトミック】おうちでも楽しめる内容がたくさんあります | 白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪

白井市冨士のエレクトーン・キーボード・リトミック教室♪
音楽教室「SKIP MUSIC」

「弾きたい!」気持ちを大切に、一人ひとりの個性に合わせた個人レッスンの教室です

【ベビーリトミック】おうちでも楽しめる内容がたくさんあります


先月は、おやすみだったベビーリトミック。


1ヶ月ぶりに、Sちゃん&ママにお会い出来ましたニコニコ

Sちゃんは、1歳になったばかり。

前回は、まだ「赤ちゃん」だったけれど、今回は、「女の子」に成長!


お話が上手になっていて、人懐っこく、めちゃくちゃ側に来てお話してくれて、可愛さが倍増していましたラブラブラブ


お部屋にも少し慣れたのか、上手になったハイハイで好きなところに移動。

移動距離もだいぶ広くなりましたね。

こうなると、なかなか一箇所で…というのは難しくなりますが、ベビーリトミックは、お持ち帰りしていただき、おうちで楽しめる内容がたくさんあります!!


リトミックのお部屋だけではなく、ぜひ、おうちに帰ってからも、日常生活の中でベビーちゃんと一緒に楽しんでくださいね。


今月は、クリスマス前のレッスンでしたので、シール貼りをたくさんして、クリスマスツリーを作りました。


ちっちゃなおててで、一生懸命シール貼りラブラブ

完成した作品は「玄関に飾ります」とママ。

ありがとうございますおねがい

きっと、お出かけの度に、親子の作品が楽しめますね。