前回、湘南でシミ取りレーザーをやったというブログを書きました。

 

 

で、施術から2週間くらいたったので経過を書こうかと!

 

結果からいうと、めっちゃシミ薄くなったし、肌がきれいになった!

 

ほぼかさぶたも、赤みもなくなりました。

シミがゼロかというと、ゼロではありません。

私の場合、肝斑だったり薄いシミも多かったので。

 

それでもシミの個数がだいぶ減ったので、肌が綺麗になったように感じて大満足!

他の人から見たらあまりわからないかもしれませんが笑

意外と人は、他人の顔をじっくり見てませんからね笑

 

あと嬉しかったのが、ハリとツヤが出て、毛穴が少しマシになったこと!!

これは、レーザーで肌にダメージを与えることで、肌の自然治癒力?でキレイになっているのかと。

 

先生も言っていたのですが、定期的に肌にレーザーとか光を当てることで、

コラーゲンの生成などを活発化させると美肌になるらしい。

 

今後も定期的にメンテナンスしたい!

ピコスポットではなくて、次からはフォトか、トーニングとかかな。

 

自己満足かもしれませんが、シミ取りやって大満足でした!!

これはコスパ的にもやってよかった美容医療!!!

喜ぶ城野真樹