久しぶりの更新となりましたが、最近やった美容医療を紹介します!

 

湘南美容外科さんで1万円クーポンが出ていたので、前々から気になっていた

ピコレーザーでのシミ取り放題をやりました!

 

城野真樹のシミイメージ

実際の顔は恥ずかして載せられないのでイメージ画像です。

こんな感じで、結構全体的にシミとそばかすがありました。

 

トーニングを3回ほど受けて、その後ピコでガッツリとやりました。

施術直後は、赤さとボツボツとして腫れで、かなりグロテスクな見た目になります笑。

施術日とその後2日間は予定を入れないことおすすめします!

 

あと痛さは、麻酔クリームを塗っているので照射自体はそんなになのですが、

打ったあとにだんだんと熱とジンジンする痛さがしてきて、結構つらかったです;

痛くないと聞いていましたが、私的には結構いたかったです。

 

今打ってから1週間くらいですが、結構シミが薄くなった箇所もあり、やってよかったなー!と思っています。

 

経過についてはまた書きます!

シミを気にする城野真樹の顔画像イメージ

城野真樹