めっちゃイケメン歌舞伎役者、片岡松十郎さんと | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

昨日は歌舞伎役者「片岡松十郎さん」
とお会いさせて頂きましたっっおねがい

{C7C3BA71-32A5-4FA3-8C18-B57CE8856872}


めーーーっっちゃめちゃイケメンさんでビックリですぅラブラブラブ

{2664437A-1FAF-4426-98FB-A75714F32215}



以前ラジオにもご出演して頂いた木下学さんにご紹介頂きました✨
ダウンダウンダウン


幼馴染みだそうです✨

木下さんは本当に優しくて素晴らしい方なんですが、
本当に人脈もすごいっっっビックリマーク

ご縁を頂きまして本当にありがとうございます!!


7月29日~8月1日まで
あべのハルカス近鉄本店ウイング館8階にあります、近鉄アート館にて、
第二回 あべの歌舞伎「晴の会」
という上方落語を題材とした新作上方歌舞伎をされます爆笑

出演は
片岡松十郎さん、
片岡千尋さん、
片岡千次郎さん、
他、素敵な歌舞伎役者の皆様です✨

6月上旬チケット発売予定だそうなので、
是非皆様、
上記ホームページから詳細をご確認くださいね✨

何度も言いますが、本当にカッコイイし、優しく楽しい方です✨

もちろん私も観に行きますーっっ
是非皆様も足を運んでくださいねラブラブ

私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2015年6月ついには私達のラジオも1周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞