大阪南港ATCにてマジックショー2日目 | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。



昨日はたまたまこのイベントに来る予定だった白野楓子ちゃんがショーも見てくれました🎵

{0DD960D9-32F0-4A9C-AD44-1D1F01EE8C0F}


お互いビックリ笑

「ビジネスパートナーを見つけるつもりが、最強のビジネスパートナーが既にいたわ(笑)」
とめっちゃ嬉しいお言葉頂きました❤️


今日もメインショーは12時半からだけど、ミニショーはゲリラなので何回するのか分からず👀
今日も1日がんばりますー!!
お時間あれば来てくださいねー声もかけてください(σ≧∀≦)σ


ちなみに衣装はこちらもありますおねがい

{AB3A20FD-E227-43BF-8943-178AEE27C60A}



いつも、今回もお世話になってる歌舞伎マジシャン京次郎さんと共に🎵

{0AC55348-7BB8-46EC-A9D0-604A331201D4}


んー…
みんなのこと刺しちゃおっかなぁ~

{F39DE823-13E5-45C9-9B55-01A45926FC93}



私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
2015年6月ついには私達のラジオも1周年を迎えさせて頂ける事になりました。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞