「朝の顔」のあの人と共にー☆ | 牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

牧野舞オフィシャルブログ まきまい印『笑う門には福来る』

ダンス講師・振付師・マジシャン・ラジオパーソナリティ・モデル・アーティスト・女優などフリーで活動している牧野舞の仕事とプライベートのBlog。

さて、昨日ブログの最後でつぶやいた「朝の顔のあの人」ですが音譜

久しぶりにお会いできましたぁアップ




そんな久しぶりの再会の朝の顔の方はこの方ーっ音譜



{E99EE87F-6688-46CC-9AC7-4334F28C06C4:01}


おはよう朝日です晴れ
6代目新キャスターの岩本計介アナウンサーでーすアップ


初めて岩本さんとお会いしたのはABC朝日放送2年目の1月でした✨

その頃ABCでは「アナライブ」というイベントがあり、
{6719E6F9-AE69-4B5A-8510-02E5BFBA736A:01}

{047DAB8F-8764-4EC0-90EF-E84DB12B38A9:01}

{8BFAD96A-D943-42D9-BCE0-2A3A957CD27C:01}


スタジオYOKOでは
宮根誠司アナウンサー、柴田博アナウンサー、小縣裕介アナウンサー、上田剛彦アナウンサー、長嶋賢一郎アナウンサー、清水貴之アナウンサー
計6名の男性アナウンサーさんが頑張ってタップダンスのレッスンをしていました!!


保坂和拓アナウンサーが母に声を掛けてくださり3ヶ月間の猛特訓でした✨

私もこの時学生でしたがお手伝いしてたのを思い出しますアップ
皆様には本当可愛がって頂きました、ありがたいですドキドキ


宮根さんが私が大学に入る時にABCのアナウンス部でのアルバイト入りなよと言ってくださって私は4年間アナウンス部でアルバイトできたんですよねー

懐かしいー音譜音譜音譜



岩本さんとは、このアナライブの日に初めてお会いして、アナウンス部のバイト中もとてもお世話になりましたひらめき電球

バイト辞めてからもたまーに朝日放送に遊びに行くと、皆さんすごく温かく迎えてくださるんですよね~ラブラブ


そんなあったかいアナウンサーさんでございます音譜

是非みなさまっ「おはよう朝日です」をよろしくお願いしますー



さて本日は…

ここでお仕事ビックリマーク

{B11D196B-92A3-4425-94E4-EAEB964D85FF:01}



なんでしょーか??


☆本日ピックアップのスポンサー様☆

{5DFC5321-398B-4965-8F6D-058907971F7C:01}
鮨・割烹 魚勝さん


{C0662A33-BA90-4A3B-ABB7-BB192AF81086:01}
スタジオYOKOさん


私達のラジオ番組
は沢山のゲスト様、スポンサー様、視聴者の皆様に応援を頂いて、
来月ついには私達のラジオも1周年を迎えさせて頂ける事になります。
もっともっと盛り上げて素敵な番組にして行こうと思っておりますのでどうぞこれからもよろしくお願い致します。

3000円スポンサー様も募集致しております!
毎回番組中、YouTubeでも画像を作って宣伝をさせて頂きます!
是非ともお問い合わせくださいませ✨

サイマルラジオ
ダウンダウンダウン
FM MOOV
ダウンダウンダウン
視聴する

FMMOOV 76.1MHz
毎週金曜日20時30分~21時
↓↓↓

[大阪福島]
元宝塚歌劇団講師牧野洋子と、タレント牧野舞のタップダンス、バレエ、ジャズスタジオ
↓↓↓



ただいまブログランキングに参加中です、良ければクリックお願いします。



ばいにゃ
牧野舞