こんにちは!

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自分の価値を最大限に高め人生を変える!

腸活ライフコーチ

エルアッカリ まきですニコニコ

お知らせ・ご案内

初めましての方はこちらから »

わたしのプロフィール、Paris Detox & Beauty Academyについて。

 

4つのサービス »

Paris Detox & Beauty Academyでは、
ファスティング・麹料理・誕生数秘学の3つの要素を組み込んだ4つのサービスを展開しています。

 

よくある質問 »

サービスやレッスンに関する講座に関する質問をまとめてありますので、
受講をお考えの方はご活用ください。

 

友だち追加
LINEオフィシャルアカウント
各講座キャンペーンの優先案内
麹レシピなど配信しています!

Facebook10日間ライブのチャレンジ終了!

 

Facebookでチャレンジしていた10日間ライブが終わりました!

 

腸が変われば人生が変わる!

 

過去のライブのアーカイブはすべてこちらにまとめました!

ご視聴いただけたら嬉しいですニコニコ

 

Day1 薬に頼らずに”便秘解消”する方法

Day2 手間も時間もかけずに心と身体が驚くほど変化する方法

Day3 頑張らずにマイナス2kgを叶える方法

Day4 油は摂らない方がいい!は本当か?

Day5 ファスティングは辛い!は本当か?

Day6 父の死から気づいた本当の豊かさとは・・・

Day7 25年のダイエット人生から腸活ライフコーチになるまで

Day8 劣等感の塊だった私が自分を好きになれた理由

Day9 人生を変えるきっかけとなった腸活ライフ

Day10 罪悪感に打ち勝つ方法

 

ライブはこちらからご視聴いただけます!

エルアッカリまきのFacebookページ

 

コメントなどもいただけたらうれしいですし、

こんなことについて知りたい!などのリクエストも大歓迎ですニコニコ

次回開催時の参考にさせていただきますね!

 

 

さて、

腸活と一言で言ってもいろいろなことがあり、

皆さんが得たい効果も違うのではないかと思うんです。

 

そこで、アンケートをご用意しました!

このアンケートを集計して、回答ライブもする予定ですので

ぜひぜひご回答のご協力をおねがいしますニコニコ

 

 

今回ライブを通して今までの自分の人生を振り返る機会になりました。

 

私が今こうして腸活を通して皆さんにお伝えしたいこと。

 

その最終目的は

各家庭の健康寿命を上げて、家族の健康を叶えていくこと。

 

宝石ブルー健康寿命とは、

介護を受けたり、寝たきりにならずに自立して生活ができる期間

 

日本は長寿大国でもありますが、寝たきり大国でもあるという現実

10年ほど前のデータですが、男性で9年、女性で13年寝たきりという

日本の現状を知って驚きました。

 

実際に私の母方の祖父母は亡くなるまでの数年は確かに寝たきりでした。

介護をする側も肉体的疲労、精神的疲労で本当にいっぱいいっぱいです。

 

その現実を見てきたので、

この健康寿命という言葉がグサッと胸に突き刺さったんです

 

コツコツ派の私なので、これからもコツコツ

そしてライブ配信などのツールも使いながら

より多くの方に、

腸活のメリット

なぜ腸活が大切なのか?

腸活を普段の生活に手軽に取り入れる方法

そして、どんな変化が得られるのか?

 

ということをお伝えしていきたいと思います!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

注目記事

 

友だち追加
LINEオフィシャルアカウント
各講座キャンペーンの優先案内
麹レシピなど配信しています!

\ Fllow me /

  • facebook
  • Twitter
  • instagram
  • Line