お知らせ・ご案内

初めましての方はこちらから »

わたしのプロフィール、Paris Detox & Beauty Academyについて。

 

4つのサービス »

Paris Detox & Beauty Academyでは、
ファスティング・麹料理・誕生数秘学の3つの要素を組み込んだ4つのサービスを展開しています。

 

よくある質問 »

サービスやレッスンに関する講座に関する質問をまとめてありますので、
受講をお考えの方はご活用ください。

 

友だち追加
LINEオフィシャルアカウント
各講座キャンペーンの優先案内
麹レシピなど配信しています!

明けましておめでとうございますキラキラ

 

Paris Aging-rich Style

エルアッカリ まきですニコニコ

 

 

昨年のクリスマスイブにブログをリニューアルし

そこからたくさんの方にご訪問いただきとても嬉しいですニコニコ

 

繋がってくださった皆様、本当にありがとうございますピンクハート

 

2022年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

1月2日は、私にとって特別な日なんです。

 

この日は、

今あるあたり前の幸せに心から感謝し

命があることに感謝する日だからです。

 

17年前のこの日、私の弟は24歳という若さでこの世を去りました。

 

お正月で家族が実家に集まり、ワイワイと元旦を過ごし

その夜も弟は私に「今日もありがとう!」と言って握手を求めてきました。

あたり前に過ごせた1日1日を彼はいつもこうして周りの人に感謝していたんです。

 

今思っても24歳の若さでほんとすごい魂を持った子だったなと思います。

 

当たり前の幸せが、その翌日に奪われることになるとは

その時は全く想像もしていませんでした。

 

何が起こるかわからない。

ずっとこのあたり前が続くかどうかもわからない。

 

そんなことを目の当たりにした瞬間でした。

 

最初のうちは、1月2日が来るたびに苦しく辛かった。

でも、

今は大切なことを教えてくれた弟に感謝をし

1年の始まりに、今に感謝するということを大切にしています。

 

 

空に向かって

 

「ありがとう!」

 

あなたが教えてくれたこと大切に生きていくからね!

 

 

例え明日命が尽きたとしても

後悔しない人生を送っていきたい!

 

その気持ちが今の活動にも繋がっていると思いますニコニコ

 

この経験があるからこそ

周りの方にもクライアント様にも

もし、やりたいことや叶えたいことがあるなら

やっぱり行動に移して叶えてほしいと思うんです。

 

 

きっと心の奥には

本当はこれやりたかったけどその気持ちに蓋をしたり

私には無理だと行動する前から諦めてしまったりしていることってあると思うんです。

 

それでも仕方ないよ、これが私の人生だから

 

と思っていませんか?

 

実はそれがあなたの願いだと脳は思ってそれを叶えているんです。

 

だから、あなたの本当の願望に意識を向けてみてくださいね!

 

今の現状を変えたいと思っているなら

 

本当はどうしたいのか

どうなりたいのか

 

そのイメージを大切にしてくださいニコニコ

 

そして、それを叶えるためにはどうすればいいか?

ぜひ行動していきましょう^^

 

 

あなたとして生きる人生は1度きり!

 

1年後、

あの時やってよかった!

挑戦してよかった!

 

そう思える人生にピンクハート

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ