お知らせ・ご案内

初めましての方はこちらから »

わたしのプロフィール、Paris Detox & Beauty Academyについて。

 

4つのサービス »

Paris Detox & Beauty Academyでは、
ファスティング・麹料理・誕生数秘学の3つの要素を組み込んだ4つのサービスを展開しています。

 

よくある質問 »

サービスやレッスンに関する講座に関する質問をまとめてありますので、
受講をお考えの方はご活用ください。

 

友だち追加
LINEオフィシャルアカウント
各講座キャンペーンの優先案内
麹レシピなど配信しています!

こんにちはニコニコ

 

Paris Aging-rich Style

エルアッカリ まきです。

 

 

先日のブログでお伝えした48時間リセット法

夫と共に1日ファスティングをして

胃腸の休息日を作ってあげましたピンクハート

 

あ、これがクリスマスプレゼントでもらったセータの全容ですチュー

夫はジェラシックパークバージョンニヤニヤ

 

 

1日だけでもしっかりと胃腸に休息時間を与えてあげると

体もスッキリとても楽になります!

 

体重もなんとかキープ爆  笑

 

今日からはなんでも食べれる!?

 

いやいや、一日何も食べなかったお腹に

急にいつも通りの食べ物を入れるのは

負担が大きすぎるんです。

 

なので、

お蕎麦やご飯に味噌汁程度をいつもよりも少なめに

からスタートすることをお勧めしていますウインク

 

リセット後は特に意識して

発酵食品を摂っていきましょう!

 

私は、味噌汁、ゆで卵、自家製カブキムチをいただきました!

 

 

 

私がなぜファスティングを取り入れているのか。

その一つは、

毎日働きづめの胃腸にリラックスタイムを与えてあげるためピンクハート

なんです。

 

 

私たちがものを食べると、

消化吸収するために

何時間もかけて働き続けているわけです。

 

暴飲暴食をしていると・・・

それがずっと続いているということ。

胃腸にとってはかなり重労働なんです。

 

私たち人間が

休暇を取ってリラックスタイムを持つように

胃腸もそんな時間が必要

少し休暇を与えてあげよう!

そんな気持ちで考えていただくと

1日ファスティングや

1週間プログラムも取り入れやすいのかなと思いますウインク

 

それが自分の体を労ってあげることに繋がりますし

体の中から変わっていくことを体感できますよキラキラ

 

グループファスティングのご案内は

明日、LINE公式にて日程をご案内致しますニコニコ

 

1月にちょっと重い腰を上げて

胃腸に休息タイムを与えてあげませんか!?

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ