自分のことってわかっているようで

意外とわかっていなかったり。

 

逆に自分には何があっているのか?

自分の強みがなんなのかわからなくて

ずっと自分探しをしている人もいらっしゃるかも知れません。

 

 

ありのままの自分を受け入れて

「今の私が一番好き」を叶えるParis Fasting & 麹Life♡

エルアッカリ まきです!

 

 

3ヶ月のParis Detox & Beauty Academyラストレッスンは

誕生数秘学のツールを使って

自分自身と向き合い、自分の本質を探るというもの。

 

 

誕生数秘学とは、

お誕生日からその人が持っている、

過去、現在、未来のそれぞれ別のテーマの数字を算出し、

自らの運命、使命、魂の方向性などを探る事を目的としたもの。

 

 

先日のレッスン後、

みなさんが自分を認める事が出来るようになったんです^^

 

「こんな自分じゃダメだ」

 

そう思っていたご自分を

 

「これが私なんだ♡」

 

と思えるようになった事で

モヤモヤやブレーキが外れて

自分の好奇心や気持ちに

正直に従って動けるようになった!

 

 

自分だけでなく、

家族を客観的に数字で見ることによって

相手を素直に受け入れる(認める)事が出来るようになった!

 

 

子育ても子供の数字にあった声かけ一つで

子供が最後まで楽しんで宿題を終える事ができた!

 

 

 

私自身も、

数秘学で自分の数字に隠されている本質を知ったとき

 

「自分のこういうところ

好きじゃなかったけど・・・

これが私なんだな。

これでよかったんだ。」

 

 

そう認める事ができて、

とっても楽になったのを覚えています。

 

 

そして、

自分では短所だと持っていた部分が

実は長所にできる!

そう思えたことは大きな発見でした^^

 

 

その一つ一つが

自分を好きになるきっかけであり

劣等感が少しずつ薄れていきました。

 

 

 

 

もう一つ、

誕生数秘学には人生の波というサイクルがあるんです。

 

 

このサイクルを知ると

数年先を見越したライフプランを立てる事ができ

未来に向かって確実に一歩ずつ前に進む事ができるようになりますニコニコ

 

 

数年後のこのサイクルで新しい事を始めるために

今はこれを準備しておこう!

 

 

今までなんとなく過ごしていた1年1年が

この数秘のサイクルに沿ってライフプランを立てる事で

自分の未来にワクワクし、今やるべき事が明確になるからすごい!

 

 

みなさんのライフプランを聞きながら、

私も他の生徒さんもみんなが

ご自分と仲間の未来にワクワクして

笑顔が止まりませんでした爆  笑

 

 

ファスティングや麹同様に数秘学を知れてよかった!

 

 

みなさんからそんなご感想をいただき

本当に嬉しくて、

みなさんの輝いている笑顔と

未来に向かっているイキイキしたお顔を拝見できたことは

私の宝物になりましたピンクハート

 

 

これからも

この講座を通して

たくさんの方の未来に貢献できるよう

発信も頑張っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

誕生数秘学のセッションは

最近行っていなかったのですが、

もしこちらを読んで気になる!

私も自分の未来にワクワクしたい!

自分自身を認められるようになりたい!

 

と思われましたら

ぜひこちらにお友達追加していただき

数秘セッション詳細希望とメッセージをくださいニコニコ

 

ライン公式アカウント

宝石ブルーLINEオフィシャルアカウント

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

宝石ブルーHomepage

エルアッカリまき HP

 

宝石ブルーinstagram 

インスタはこちら

@makiakkarin

 

宝石ブルーLINEオフィシャルアカウント

各講座キャンペーンの優先案内

麹レシピなど配信しています!