こんばんはニコニコ

 

パリ美麹Life エルアッカリ まきです。

 

2月15日、断乳6日目の夜。

その日の寝かしつけはちょっとてこづりました。

 

ベットでゴロゴロしながら、足指のクルクルポンでウトウトするも

なかなか寝付けずイライラする息子。

 

2時間近くかけてやっと眠りました。

 

が・・・その後も1時間おきに起きては泣いてを繰り返していました汗

 

2時過ぎ頃、寝言で

 

「ママ〜。ママ〜。」

 

と私を探すように手を伸ばしながら言う息子。

 

すぐにおでことおでこをつけて

 

「大丈夫だよ。ここにいるよ。」

 

と言うと、伸ばしていた両手を私の首元に回して数回チュッチュッとキスをする息子おねがい

 

この時、完全に眠りながらの行動です。

 

そして次に、私の下唇を吸い始めたびっくり

 

あ、やっぱりおっぱいが恋しいんだよね〜。

 

でも、ちょっと吸ってみては、違うとわかってやめる。

少し泣きながらまた静かになって眠りました。

 

息子なりに、毎日毎日精一杯頑張ってるんだな。

また胸がキュンとなりました。

本当によく頑張っていますおねがい

 

少しずつですが、まとめて眠る時間も増えてきました^^

 

 

そして気がつけば、私のおっぱいはトラブルもなく

搾乳したのは初日と2日目の夜だけ。

 

胸の張りもなく、順調です^^

 

 

 

 

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

フランス日本伝統食材でココロもカラダも喜ぶ美麹Life in Paris

パリ美麹ライフプロディーサー

エルアッカリ まき

 

ママの笑顔が家族を幸せにする一番のエッセンス♡

「家族」それは、人が生まれて最初に関わる一番小さなコミュニティーであり「チーム」です。

 

笑顔が溢れるチーム作りには、ママのココロとカラダが元気であることが欠かせません!

「美麹Life」と「誕生数秘学」という2つの柱で、ママと家族のココロとカラダが整い、

家族の笑顔が溢れるライフスタイルを提案しています!

 

 

宝石ブルーinstagram 

https://www.instagram.com/makiakkarin

@makiakkarin

 

宝石ブルーLINE@

誕生数秘学活用法・パリ生活・美麹Life・麹レシピ

ご登録は、こちら

https://goo.gl/Yzi9je