誕生日 | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

今年初めてのブログです(笑)
いやぁーいろいろ書きたいことはあったけど、重い腰が上がらず、そのうちきっかけがなくて書けなかったー。ってか、書き方を忘れてるって感じかな。

まぁ、世の中いろいろありますが…やっぱりお誕生日のことくらい書き残しておきたいなと思って♡重い腰をあげました(笑)

車でドライブしながら、葉山の素敵なレストランでランチしてきました。目の前は海!完全に独り占めの景色です。席は半テラスみたいになってて気持ちがいい。たった2組だけの贅沢な空間。




ずっと天気予報が雨だったけど、なんだかんだ雨も降らず、時折り晴れ間も見えて、気持ちよかったー。どこにも寄らず、このレストランに直行直帰だったけど、最近は全然お出かけしてないから、十分嬉しかったし。開放的な席でとっても気持ちよかったーーー!(この席、目の前は窓ガラスがあるにはあるけど、全部開け放してあるの)


この日の午前中、お出かけする支度をしている時に、ピンポーンって宅配便が届いたのね。毎年、私の誕生日に、ウィーンの友人が花キューピットを頼んでくれて、必ず届けてくれる。今年は可愛いブーケが届きました。ほんと幸せ♡



ひとつ歳をとったけど、アンチエイジングは頑張るよ!全力で年齢にあらがっていくよーーー(笑)去年はリフトアップに傾注したので、今年は美肌を頑張りたい!ダイエットに関しては、耳が痛いけど、外出自粛や在宅勤務になっても増やしてないので、とりあえずはこれでヨシとしてる(笑)

今年は海外旅行の計画もしてたけど行けなくなっちゃったし、いろんなネガティブなことがあったり、世の中が不安と不満に溢れてたりするんだけど、私はなるべく、そーゆーネガティヴなものはシャットアウトして、ポジティブでいたいなぁーって思ってます。もちろんできる範囲でだけど、楽しいこと探して、エネルギー溢れる1年にしたいです♡