ゴールデンウィーク後半 | なまいきシャルロット

なまいきシャルロット

乳がん初心者。
ここでしか言えない気持ち。
綴ることで少しでも強くなれたらいいな。
愛する人たちのために、生きていたいから。

今さら感あるけど、忘れないうちに書く!

ゴールデンウィーク後半は、高崎の親友のところに2泊3日で行ってきました。特に何するわけでもなく、ただただ居心地のいい友達と、ゲラゲラ笑いっぱなしの3日間。ほぼノープランだったけど、30年来の親友とは、あれこれ決めなくても波長が合うので、違和感なく物事が進む。気も使わないし、無理もしてないし、自由(笑)それでいて楽しいんだから、もう最高でしょ!

しゃぶしゃぶとお寿司の食べ放題に行ったり…


高崎観音初めて見たー!正面からじゃなく、裏から吊り橋渡ったり、軽くハイキング的なコースで行ったんだけど、天気も良くて、お花も綺麗で、気持ち良かったです。






パンケーキ食べたり

高崎の「鶴舞屋」っていうラーメン屋さん、めちゃくちゃ美味しかった!私は10食限定の鯛そばを食べたんだけど、出汁も麺も全て美味しかった!

猫カフェにも行ったよー。

カラオケ行ったり、温泉にも行ったり。親友はサロンやってるので、エステもしてもらったり。帰りは一緒に地元までドライブ。うちの彼も合流して焼肉食べたり。で、彼女はそのまま実家へ。

いやぁー、こうやって書き出してみると、結構盛りだくさんだったな(笑)彼女とは一緒に暮らしたこともあるからか、何日一緒にいても苦にならない。むしろ、常に爆笑が続く。日頃のストレスをリセットできた3日間でした。