今朝、家を出て少し歩くと、普段見かけないおじいさんが道を箒ではいていました。
横を通るときに「おはようございます」と挨拶をすると、おじいさんはにっこり微笑んで会釈してくれました。
そしてしっかり私を見て「元気になったな!」と言いました(笑)満面の笑み!

「そ、そうですか(笑)」と返事をしながら、微笑みに見送られました。
なんか知らんけど、私は元気になっらしい!

このブログを根気強く読み続けてくださった方々から、ねぎらいのメールやLINE、ひまわりの花をもらって嬉しい限りです。
本当によく続けて読んでくださいました。
心からお礼を申し上げます。

この7年半ブログを書き続けることに関して、思い出深く、記憶に残っているのは、もうこれを書くのをやめようかと自信を失ったときに、夢の中で「You are painting my love」と歌ってもらったことです。
慰めと励ましと、その両方を私に与えてくれた歌声でした。

私たちに送られてくるメッセージは、あらゆるところに存在していますが、もっとわかりやすくして!私が見つけやすい形で!と頼んでおくと見えたり聞こえたりしやすいです。

お願いはGive、気付くことはTake
いつもスタートは必ずこちらから投げかける仕組み。

自分が元気になってたなんて知らなかったけど、今朝そうと知りました!
またもや面白い形でメッセージを届けてもらったおかげで、なにを頼んでいたのかさっぱり記憶にないけど、Takeできました!