私っていったいなにをしたいのかな?
ふとそんなことを考えることって誰にでもありますよね。

今やってることは、なにかの役に立ってるのかな?決められてるからやってるのかな?ほんとにやりたくてやってるのかな?なにが楽しいのかな?etc

同じように「この人いったいなんのためにそれをやってるんだろう?」ってことも、ふと考えるかも知れません(笑)

成長がみたい 情報を集めたい、自分らしさを表現したい、縁の下の力持ちになりたい、支えたい、自分の可能性を知りたい、人に自分の考えを伝えたい、人の手助けをしたいetc
だからそれをやってる!

私が天命から考える、人がやっていることの理由はこんな感じかな?と思います。

「そんなことを人がやりたがっているなんて思わなかったー」と感じるものは、きっと自分の天命じゃない(笑)

人は、単純におもしろいからやってる!好きだから!楽しいから!と感じるものばかりをやってるわけじゃないですよね。
難しくてもやったり、よくわからないけど、手間がかかるけど、なにかをやり続けたりします。
そして、誰かの役に立つことや、自分の得になることがしたいとは限りません。

やってて人から褒めてもらえたり、難しくても頑張ってやれたり、やったあとは元気が出たりすることは、天命。
やるたびにエネルギー源になります。

わけわからない〜と思う人の行動も天命に絡んでいる可能性がありますから、わからなくてもその人のエネルギー源なんだろうねーと思ってくださいね。

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。

最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します