お客さまにとてもありがたい言葉をいただく日々に、胸がいっぱいになっています。
心から感謝をお伝えしますが、突然やめると言ってる自分のことを思うと、どの口が…などと思ったり…
仕方がないとはいえ、ほんとにバランスが取れていません。

ブログもあと数日で完了するつもりですが、ここまで書いたことをまとめようとは思っていません(笑)ムリだし!

このブログは、私から占いを受けた方が、その後「あの占い師はどんなことを言う人だったのか?」と疑問を持ったときに探せるようにと思い、書いている面もありました。

ところが、実はあんまりみなさんに毎日ブログを書いてますよ〜とは言ってなかったかな?と思います(笑)
結局のところ、このブログは自分の考えを書いている日記的な要素をたっぷり含んでいたので、こんなの照れて言えなかったよね!と思い返しています。

自分の考えを言語化することは、私にとってはとても大切な作業でした。
とくにスピリチュアルなことは、曖昧だけど、きっと〇〇だと思う!だけど証明できないよね?みたいな、行ったり来たりのことがほとんど。
それを自分が上手く書けるとも考えていなかったのですが、いろんな言い方やいろんな方向から毎日書くことで、なんとか伝えたいと考えて書いていました。
続けてこられてよかったです。

あと少し、いつものように書いています(笑)