昨夜は久しぶりに、名前についてメッセージをくれるように天使に頼んで眠りました。

すると、来たのは「ナイン」という音
届いたのは音だったので、カタカナなのか、アルファベットなのかはわかりません(笑)
9?
なんのメッセージでしょうねー
質問とやってくるメッセージがズレることはよくあることです。

やがて謎が解けるから面白い。
今後が楽しみです。

ナインというと、野球チームの仲間たちをよくナインと言います。
今日は、私の今世のチームメイトからたくさんメールをもらい、楽しい1日でした。
ありがとう、私のナイン

毎日コツコツとやっていることを褒められたり、何気なく思っていることを話したらすごく賛同してもらえたり。
え?そう?ほんと?嬉しいな(笑)と思えることがここからもあるように頑張っていきます。