だんだんグッと寒い日が増えてきて、年末のことなど考える季節になってきました。

アンティークショップに行くと、塗りのお椀やお盆が並べられるのもこの季節から。
今年は来年の干支のウサギ模様のお皿がよく目につきます。

今年の年初、100のお願いをした私。
そこに「私のアンティークの趣味を気持ちよく楽しんでくれる人と知り合わせて」と書きました。
そう、そんな友だちは数ヶ月前にはいなかったのに、一緒に楽しんでくれる友だちがちゃんと現れました!
しかもずっと仲良くしている仲間の2人がそうなってくれた(笑)
奇跡〜

今日は私が通っている骨董屋さんに2人と一緒に出掛けて、共に骨董を堪能しました。
お願いしてよかった!

色んな方向から、自分を楽しくさせるお願いをしましょう。
今いなくても、望んだ人が突然現れてくれることも多々ありますよー

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定をしています。
roxy.emiko@gmail.com

Skype、zoomでの鑑定も承っています。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。