先日、娘がメールしてきました。
娘が言うには、朝早く知らない番号から電話がかかってきたので、とりあえず出たところ「マジックリン早く買ってきて!」と言われたそう(笑)
知らないおばあちゃんだったので、娘が「間違い電話ですよーっ」と言っても
「ええからマジックリンないねん、はよはよ」と言われ、電話を切られたそうです(笑)

番号を調べると、和歌山にあるおうちからかかってきたことが分かったみたいです。
実は来週、娘も一緒に和歌山にパンダを見に行く予定なので、そのときそのおうちに寄って、マジックリンを届けたら?と話して笑いました。

娘からメールが来た前日、友だちと2人でランチをしている途中、友だちの携帯が鳴りました。
登録している名前を見ると、そこには「間違い電話のおばあちゃん」と書かれていました。
何ヶ月かに一度かかるというそのおばあちゃんからの電話に、友だちは何度か「これは間違いですよ」と告げたそうですが、ちゃんと伝わらないので、今は電話に出ないようにしているとのこと。

全国各地の間違い電話のおばあちゃん!
なかなか思い通りにならない日々でしょう。
ご苦労様です!
いずれ私も仲間入りしますよー
誰かに伝わるまでお互い頑張りましょう!

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定をしています。
roxy.emiko@gmail.com

Skype、zoomでの鑑定も承っています。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。