女が5人集まり、しかも身内となると好き放題できるため(笑)決まりを設けてもすぐに破られていきます。

ここでは何分間くらいで出よう、ここは立ち寄るだけだよ!などは所詮無理な話で。
ちょっと待って、いや、まだ見るの繰り返し。
やれ上にそれ着たら暑いわとか、え?なんでその靴下にするのかとか、それ重すぎる、いや大丈夫など。
一回のやり取りでことが終結することはありません。
そんなの当たり前。

人が集まれば違いが露わになる。
たとえ、かなり似ていても、それならそれでより一層、深い違いが立ち現れる。

その違いを楽しめるか、自分に従えと矯正しようとするか。
選択はいつも私に任されています。
母に妹に娘に任されています。
正解はありません。
それぞれの「なりたい私」という意図する方向へ向かえていたらいいなと思います。

女5人、大変だよー(笑)

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定をしています。
roxy.emiko@gmail.com

zoomでの鑑定も承っています。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。