同じ話しを何度も繰り返して聞くことを私は苦手とします。
おもしろくないからです(笑)
おもしろいことを強く望んでいる私が、それでも「その話し」を何度も聞くってことは、この人生にそれがとても重要なんだとわかります。
飽きないように、いろんな言い方ややり方で案内される意識の持ち方のこと。
執着を手放すこと。
つまり、私がやりたがっていることが度重なって案内されているんだな(笑)
それはおもしろいことでも、楽しいことでもないけど、諦められない!今世の私がやりたいこと。
まだまだ繰り返し同じことを聞きながら、コツコツやります。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。