9月に入ってから早々に秋を感じる日々です。
雨も多いけどね。
一人暮らしをしている息子がたまに帰ってくると、テレビでいつも自分が見ているYouTubeを流します。
映像や音楽が綺麗な外国の風景をよく見ているみたい。
パリとかイタリアとか、旅行気分を味わえるような映像。
ほんとにテレビ番組のようにきれいに編集してアップしてくれているので、見ていて飽きません。
息子はいつかアマルフィに行きたいそうです。
私がびっくりしたのはインドの露店の食事作り。
おっきな鉄板でジャージャーと大量にいろんなものを炒めていく。
こ、こんなに入れて、これってどうなっていくんだー?と思うんだけど、たいていはチャーハンになるんだよね(笑)
ある意味チャーハンってすごい〜
世の中のあらゆる食材を炒めたら、結局はチャーハンになるんじゃないかな。
いっぺんに卵200個くらい入れるんだよ!
味付けに唐辛子的なものを入れたら、周りにいる人たちが一斉にむせる、毎回!
あっけに取られたー、インドすごい〜
息子はYouTubeで世界旅行を楽しんでるみたいですが(笑)季節もよくなってきたし、ほんとに早く、誰もがどこにでも気楽に移動できるようになりたいものですね。
秋を楽しみたい!
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します