先日、わずか5分間のうたた寝の間に、とても不思議な夢を見ました。

私は学校の教室のようなところにいて、ざわざわと周りにほかの人もいる感じでした。
目の前にはメガネをかけた白髪のおじいさんがいて、先生のような雰囲気でした。
その時ふと突然「この人とは今日が最後、もう二度と会えない」と感じました。

それで私はおじいさんに向かってこう言いました。
「あなたからレイキを教わることができて本当によかった、ありがとうございました」
そう言いながら私は感極まって少し涙ぐみました。

うっすら意識が戻りつつ、あのおじいさんは誰だろう…と考えていました。
ぼんやり、もしかしてあのおじいさんはミカオさんなのかな?と思いました。
レイキの創始者臼井ミカオさん。
もちろん顔も知らないし、直接教わっていません(笑)
でもなんだか、あれはミカオさんだよねと思えました。

その数日後、私はたくさんありがとうと言いながら涙がいっぱい溢れる体験をします。

誰の人生も、毎日たくさんの不思議が起こります。
偶然とか、なんとなくとか、あまり不思議に気付かないように過ごしていますが、私たちの日常はおそらくほとんど不思議でできています(笑)

どんな不思議も受け入れるから、また会いたいな。
夢に出てきてね。

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。

最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します