今日は久しぶりにベルの仲間たちに会いました。
コロナで予定がどんどんなくなって、前回ゆっくり話したのは去年の秋のこと。
半年以上経ってみて、それぞれの今の話しを聞くと、色々と状況が良くなっていることがわかりました。
秋の頃、手が痛かった仲間は明るく柔らかな表情をして、まるで別人みたいでした。
今はすっかり傷も癒えて、痛くないとのこと。
父親が倒れ、両親の暮らしが一変したことで奮闘していた仲間からは、ご両親を含めた家族ラインが始まったことや、与えられた環境で前進している老夫婦の話しが聞けました。
どうなるだろう…と思ってた状況がこんな風に変わることを、半年前は想像してなかったなぁ。
今が苦しい人、必ずその状況は変化します!
いつまでこんなことが続くのかわからない…と思う瞬間がきっと一番苦しい時。
エネルギーがうまく均等になるように、
いつも変化したくないと思う人は、時には変化を望んでみてください。
変化ばかり追う人は、時には留まることを望んでください。
話しを聞く、話して聞いてもらう。
これって素晴らしいエネルギー交換!
今日はとってもホッとした安心の日でした。
ホント人と話すっていいねぇ。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します