突然降る大雨を、たまたまお店の中にいて免れたり、アーケードに走り込んだらその途端にザーッと降り出すとか。
最近の雨はちょっとアドベンチャー的スリルがあります(笑)

今日はかつて聞いたことのないような大きさの雷鳴が轟いていました。
怖がりの犬なら3回くらい死んだと思う(笑)

自分の安心はどんな状況のことか。
知らないままで過ごしてる人が多いように思います。
知らないから望んでないし、これだ!とも思えないので、いつも足りない感じ、焦燥感がある人は、ぜひ自分の安心について考えてください。

これがあったら安心
こんなふうにできるなら安心

「この電化製品」「こんな人」「こういう空間」など。
自分の安心アイテムを思い浮かべて、次は自分にそれをくださいと願ってください。

〇〇をください
〇〇でなくても〇〇以上の快適さのものをください
〇〇なんていらないと、はっきりわかる出来事を起こしてください

これが今の流れの願い方です。
そう、次元が変わってきたんで、願い方も変わってきてます!
一粒で3度おいしい!のように、ひとつのお願いを3パターンくらいで願ってください。
すごく叶いやすいです。

みなさん不満を持っている割に、願いは口に出しませんので(笑)
本気で願いを言葉にすると決めて、チャレンジしてください。
複数パターンを捻り出して願うと、思いがけない感じで叶うので楽しいですよ(笑)

とにかくパターン増で!

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。

最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します