人から気になることを言われたときに「その本人が言った」と思うのは当たり前なんですが(笑)
「これって天使からのメッセージでは?」
そんな風に考えてみてください。
天使がわざわざこちらが嫌がることを起こしてるんだとしたら、そこには意図があります。
天使には「この人にだけは言われたくない」「まさかこの人がそれ言う?」って人を使うだけの意図があるんです。
あれ?と思い、立ち止まるために、嫌なことってすごくいいアイテムです。
嫌な言い方じゃなかったら、スルーしていたかもしれません。
他の人からなら、なんとなく忘れたかもしれません。
なにを気付かせたくて、ある人からの嫌な気持ちになる言葉を聞かせたのか?
それに気付けたら、嫌だったなーだけの出来事じゃなくなります。
あれがあってよかったとすら思う出来事に転じて行くこともあります。
これを読みながら、ほとんどに人は「わかってる〜」と思ってると思います(笑)
私もわかってる〜と思ってます。
でも、いざ実際に起こったときに、この考えを実践できるかどうか自信はありません。
だけど必ずこのことは思いまします。
これは誰の言葉だろう?
これを言った目の前の人は関係ない。
起こった出来事をどう捉えるかは私の自由選択。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
最近はzoomでの鑑定も増えました。
画面でお顔を見ながら、または電話の状態でなど、ご希望に合わせてお話ししています。
実際、zoomは対面とほとんど変わりません。
当日のお申し込みも可能です。
毎日22時まで承っています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。
roxy.emiko@gmail.com
メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。