みなさまメリークリスマスイブ!
神戸はお昼から雨が降って、かなり冷え込んだイブでした。

今朝は起き抜けにふと、山下達郎のクリスマス・イブの歌を思い出しました。
この歌の主人公は、好きな人に気持ちを打ち明けることさえできなかったけれど、この歌が流れると私の記憶のなかでは牧瀬里穂ちゃんが幸せいっぱいの笑顔で柱の影に隠れてる映像が浮かびます(笑)
見ているこちらまで嬉しくなるようなステキな映像でした。

そんなことを思い出してた今日、友だちが時間ができたからと、うちに遊びに来ました。
彼女はユーミンの新譜と、クリスマスソングと、山下達郎のアカペラのCDを持って来てくれました。
そこにはもちろんクリスマス・イブ(笑)
波動で繋がるねぇ。

それらをBGMにして2人で楽しくおしゃべり。
彼女のおかげで、ぐっとクリスマス気分が高まりました。

お互いにタロットをし合ったのですが、私には次にチャレンジすることがはっきり浮かび上がりました。
ものすごく頑張りなさいというメッセージも…決意します!

私にとっては次の目標が定まる不思議なイブでした。
みなさま心温まるイプをお過ごし下さいね。

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
ただ、コロナ関係で外出を控えていらっしゃる方にはzoom鑑定をお勧めしています。
その場合は画面でお顔を見ながらのお話になります。対面とほとんど変わりません。
遠慮なくいつでもお気軽にメールでお問い合わせください。

roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。