どんなときも、精一杯に自分がなりたいと思う自分でいようとしています。
これが、私が自分に対してしてあげられる誠実さです(笑)
ときには歯を食い縛り、なりたいと思っている自分を実現しようとします。
これってきっとダイエットと似ていますよね。
私はダイエットについては成功したことはありません。
きっとぼんやりとしか、なりたいと思う体型がないのだと思います(まさかの 笑)
たとえ、口では「痩せたーい」と言い続けていても、具体的になりたいサイズや形を目標に据えて、毎日の努力を積み上げていくことはしていません。
だから変わらない。
でも、なりたい心の状態や、なりたい態度や、持っていたい行動力などは、ちゃんと理想があります。
目標があるから大丈夫!というものではないので、一生懸命に取り組みます。
身体も心も、なりたい目標設定をしたら、それに向かって実践していくしかありません。
やらないと実現しないんですよね。
今世、みんなそれぞれに自分の目標設定があります。
ひとり残らず〇〇しないといけない!なんてことなどなんにもありません。
なりたい自分を決めることができたら、目標設定ができたら、本当は一旦そこでお祝いするくらいですよ。
だってそこからスタートだから。
今世の私は心の方で(笑)
なんとかやってみています。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。
こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。