久しぶりに妹たちとゆっくり過ごしました。
今やようやくお互いのテンポ感を知り尽くしているので、ノンストレスで長時間一緒にいることができます。
親子やきょうだいは、お互いに似ているから、知っているつもりだからこそ、何かちょっとした違いでも、ものすごい溝があるように感じることがあります。
若いって時間の尺が短い分、何事にも感情の振り幅が大きくなる(笑)
生きてる時間が長くなってくると、だんだん振り幅が均されていきます。
身近な存在がお互いの違いをテーマにしていると、本当に疲れてしまいます(違いだらけなので)
みんな違うのは大前提で当たり前のこと。
そこにテーマを持たなくて大丈夫。
認め合うことや、違いを調和させていくことをテーマにした方が、ゴールが爽やかだなと思います(笑)
“ちょっと似てるという仲間”は学びに溢れています。
お互いに大切な自分の鏡(うちは三面鏡 笑)
ここからもともに、楽しいねぇと言いながら、見せ合い、学び合って行きたいなと思います。
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。
こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。