「仲間内で誰が一番はしゃげるのか?」という問題について、仲間とぺちゃくちゃやりました(笑)
私たちは、はしゃげると同義語で「キャピれる」という言葉を使っています。

この年齢になると、大抵のことは「はぁ、まぁ、それもうなんか知ってるし」みたいな気分になるので、なかなかキャピれません。

スピリチュアルの世界では「ワクワクする」などの言葉がよく登場しますが、常々それくらいでは足りないんじゃないか?宇宙や天使はそんなもんじゃないよね?と感じています。

あちらの方々が創り出す驚くようなシンクロニシティや、数字や言葉の遊びには、オヤジギャグを遥かに超えたキャビリが散見しています。
こちらがそのノリに近づけば近づくだけ共鳴するので、楽しいことが起こり続けるようになります。
きゃっきゃっきゃっ!
というテンションがぴったり。
これって大切なノリ!

だから、仲間内でわざわざ「いかにしてキャピれるか?」が話題になるのですよ。

年甲斐もなくとか、もうそろそろ落ち着いてなどの話題は一切出ません。
止める人皆無。

そんなノリじゃあかんよね?
もっと喜んで、飛び込んでよ!
お互いに押し押しの、けしかけ体制でなんとか支え合って行こうとしています。

好きなこと、求めていることに没入できることが私たちが目指しているキャピリです。
必死になる、一心不乱に、集中して、思い切り、時を忘れて

頭だけで考えて、諦めてしまうのはもったいない。
もちろん妄想だってキャピれる(笑)
リアルであろうとフィクションであろうと、とことんやろうとする心が大切。

あなたはキャピれてますか?

【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。
こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。