ちょっと人に会うことが億劫になって、外に出たくなくなっていたという人に会いました。
話しをすると、自分が人に迷惑をかけているとついつい考えてしまう思いグセがあり、そう思うたびに自分を責めてしまうので、だんだん人から離れたくなってしまうのだと感じました。
思いやりのある人は、人に迷惑をかけたくないと思うものですが、人の気持ちを優先して、自分のやりたいことを後回しにしてしまうと、人によってはエネルギー不足になります。
天命に「戦う(自分)」を持っていると「それやってみたい!」と感じることを今世でやりにきているので、まず自分のやりたい気持ちを優先させる必要があります。
それを悪いと思わないで、まずやってほしい!
今世はその天命なので、そこはぐっと堪えて、感謝しながらやってほしいのです(笑)
確かに家族はちょっと困ったり、恥ずかしかったりするかもしれませんが、出来るだけ止めないであげてほしいと思います。
人それぞれにやりにきていることが違いますから、一緒に暮らしていると、世間体とか常識など、気になることはあるかもしれませんが、ぐっと堪えてください!
私からお願いします(笑)
人と会うことは、とっても簡単にエネルギー交換ができて、お互いに助かる方法です。
調子が悪く、疲れてると感じたら人の力を借りること。
必ず交換してますから、悪いなーなんて思う必要はありませんよー!
【お知らせ】
下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。
遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。
こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。