内側に向いたこの時期、新しい趣味を手に入れる人も多いと思います。

時間があったらいつかやってみたいなぁと思っていたことに、パッと取り掛かれる人や、今まで考えてもなかったことにトライすることになる人もいると思います。
今スルスルっと流れるように運ばれて始めることが、私たちの一生の習慣になるかもしれません。

創る天命の人は、期せずして運ばれたこの1人の時間を謳歌していると思います。
創る人々よ、内なる深い喜びの声に戸惑うことなかれ(笑)

創ったものをネットで沢山の人に見せたり、知り合いに贈ったり、そのパワーで人を感動させてあげてくださいね。

で、つくってもつくっても周りからイマイチ喜ばれない人よ…(私やあなたのような人!)
天命でないからね、なにかつくるのは出来るだけ短い時間で気分転換くらいで終わらせて、私たちは別のことをしましょう。

私はもっぱら様々なことについての情報収集を楽しんでいます。
今すぐ大勢の人に伝えたい!と気持ちが盛り上がりますが、今はなかなかそれが実現できずにジレンマです。

でも、せっかくだからみんなでそれぞれの新しい趣味や、ツールを手に入れましょうね。
今はひとり遊びをどこまで楽しめるか?ですね。
頑張りましょう〜

【お知らせ】
下記のメールで電話鑑定、メール鑑定を承っております。roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定は、Zoomアプリを使用しています。
詳細はメールにてお返事します。
お気軽にお問い合わせ下さい。