ふとした時に緊張している自分に気付くことがあります。
気付いたら、緩和しないとね。
緩めて、開放して、リラックスさせます。
顔を笑顔にしてみる、手をぶらぶらしてみる、いい香りをつける、好きな音楽を流すetc
キラキラした、気持ちの上がるアイテムを身につけるのもいいことです。
普段は滅多につけないジュエリーをつけて過ごしたり、赤い靴下を履くなど、元気になる色を取り入れてもいいです。
すべて波動なのです。
沈んだり、ねっとりしたら、思いきり切り替えて、高くて澄んだ波動に変えましょう。
私は自宅にいる期間がこの季節で本当によかった!と思っています。
緑や花がものすごいエネルギーを発して、この空気を明るい方へバランス調整してくれています。
私たちも今を生きてますから、この季節は日にあたることを心がけて、花や緑を家の中に飾ったり、道の草木に触れたりしてみてください。
この時期は本能が欲することを素直に受け入れて、やってみてください。
日にあたらずにいられない!とか、水をかぶらないといられない!とか。
人それぞれ違うと思いますが、たとえ変なことだな?と思っても、それは今あなたに必要なことです。
【お知らせ】
下記のメールで電話鑑定、メール鑑定を承っております。roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定は、Zoomアプリを使用しています。
詳細はメールにてお返事します。
お気軽にお問い合わせ下さい。