新しい食材を使って料理をすると、この歳になっても失敗します(笑)

でも楽しい。

うまくいくと嬉しい。


人はゲームみたいなことが好きです。

大体のことはゲーム感覚でチャレンジできます。


私は自分のレベルを上げるというゲームにもチャレンジし続けています。

このゲームにチャレンジしないと、迷った時になにを選択すればいいのか考えないだろうと思います。

迷わないで怒ったり、悲しんだり、嘆いたりして、それも仕方がないと思ってしまうはず。


ゲームをしている意識さえあれば、失敗も楽しい。


怒らないルールにするだけで、すぐにゲームになりますよ(笑)

批判しないルールもすぐゲームになるし。


本当は誰もがゲーム好きなんだから、やってみることをお勧めします。

課題をクリア出来たら、持ち点が増えて、その先を歩くのがものすごく楽になります。

失敗も楽しいんだから損もなし!

楽しむ秘訣は、本気でやることだけです。


【お知らせ】

下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。   

遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。

こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。

roxy.emiko@gmail.com

電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。