今日は11/22

いい夫婦の日に、入籍するひとが意外に多いことに驚いた日でした。

むかし友人がこの日に結婚して、結果あんまりうまくいかなかったので(笑)なんかそれがやけに印象に残っています。


ゾロ目やエンジェルナンバーや鏡数字、自分の気になる数字など、いつも意識しています。

もうそれは癖みたいになってます。


相変わらずチーピンの幻視を見ながら生きていますが、今も7に関する話題とか日付は常に集まってきます。

最近では、数字は7だけが存在してて、あとは7を守るためだけのカタチに過ぎないのではないかなーんてことを思っています(ほぼ病い 笑)


数字がしゃべり出してくれたら、もっと色々なことがわかるだろうに。

何故こんなに伏せられて、閉じられているんだろう。

人は謎が好きなんだろうね。

人は謎好きで、ゲーム好き。

人はあきらかにすることを嫌う生き物なんだと思う。


だけどまだ時間はあるからね。

あきらかを求めて生きていきたいと思います。


【お知らせ】

下記のメールでご予約いただいて、三宮や元町のカフェにて対面鑑定しています。   

遠慮なくいつでもお気軽にメールをください。

こちらからのお申し出には早めにお返事しますのでご安心を。

roxy.emiko@gmail.com

電話鑑定、メール鑑定もできます。詳細はメールにてお返事します。