自分が思っていることがスムーズに繋がって、嬉しいなと思うことがたびたび起こる。

こんな日々を過ごしたいと思います。

そのために出来る、簡単なことってあるんですよ。


それは、皆さんもう何度も耳にしていることだと思いますが、

「自分に正直でいる」

「自分にウソをつかない」

ことです。

知ってますよね?(笑)

本当に、思っている以上に、

「心にもないことを言う」行為は、自分の輝きを曇らせてしまいます。


輝きがくすむと、くすんでる状態が自分の波動となるので、共鳴したそれに似ていることが起こります。


期待しているけど、がっかりしたくないから、あんまり期待しないでランク下のものでもいいやと思ってると、期待以上のことは起こりません。

好きな人に応えてもらえないだろうから、そう好きでもないけど誘ってくれた人となんとなく過ごしてると、時間はどんどん過ぎていきます(笑)


「自分にウソをついてない?」

人は常に自分にそう問いかけてないと、変なんだけど、必死で自分で自分を誤魔化そうとするんです。

人から騙されないか?なーんて考えるよりも、私たちは自分から騙されないように、それ本当?と自分に問いかけていないといけない生き物なんです。


私は「いつも正直に!」というのもガチガチになるし、難しいので、

「いつもなるだけウソにならないように話す!」

そんなルールでやっています。


【お知らせ】 

モダナークギャラリーでのイベントはしばらくお休みです。

下記のメールでご予約いただいて、いつも元町の高架下カフェにて対面鑑定しています。   

お気軽にメールをくださいね。

roxy.emiko@gmail.com

電話鑑定、メール鑑定もできます。