最近、何気なく口に出したことや、人と話題にしたことがすぐに自分に起こるという体験を続けてしています。
言葉や話題ってホントに気にしていないと…
うっかりしたこと言えない(笑)と思っています。
意識して、起こって欲しいことだけ話してたらいいんでしょうけど、意識せずにいると、起きて欲しくないことや、こんなこと起きてるから気をつけて!など、注意喚起を口に出してることが多いです。
読んでる本に「多くの人はひっくり返ってしまってる」という言葉が出てきました。
素直に自分の好きなことを好きだと言えなかったり、好きな人から離れたり。
うっかりすると知らず知らずにあまのじゃくとか、へそ曲がりの状態で一生を過ごしてしまいます。
なんでこんなにひっくり返ってしまったんでしょうね。
心配よりも、期待。
嫌なことより好きなこと。
ただ、元に戻すだけで、そっちに向かうんだから。
しっかりまっすぐ向かいたいものです。
意識してまっすぐ好きな方を!
【お知らせ】
モダナークギャラリーでのイベントはしばらくお休みです。
下記のメールでご予約いただいて、いつも元町の高架下カフェにて対面鑑定しています。
お気軽にメールをくださいね。
roxy.emiko@gmail.com
電話鑑定、メール鑑定もできます。