たくさんの人が自分のマイルールを、世界の常識だと思って生きています。
実際にはそんなことまったくないので、それで苦しんでいる人は、さっさとそう思うことをやめてくださいね(笑)
「そういうことじゃないのかー」とさらっと受け入れてください。
自分自身で「今世はこのやり方で生きてみよう」と決めて、マイルールを自分がチャレンジする目標と意識するなら、みんなそれぞれに頑張れたらいいよな!と思います。
注意しないといけないのが、そのマイルールに従わない自分のことを罰する人がいるということです。
自分のルールに従わない自分のことを
「悪いな悪いな」と思いながら生きる人は、‘自分は悪い’と思うエネルギーを自分に貯めていきます。
(嘘エネルギーとか、制裁エネルギーとか呼ぶものです)
そのエネルギーがある程度たまると、そんなことしたらやっぱりダメだな!と確実にわかるように、自分が「ガーン」となることを自分に起こします。
なので、自分がそんなに悪いと思うようなことは、やらない方がベストです。
ただ、人には自分のルールはまかり通りませんから(家族であっても 笑)人はまた別のルールを設けて生きていると知っていてください。
あなたが心底悪いと感じることでも、それをやりたくて生まれてきている人もいるのです。
そこにいいも悪いもないので、ずるいもお得もありません。
この世界は、ただただ自分の望みが叶うようになっているのです
たとえ占い師と言えども、その人が悪い悪いと思っていることを、「そんなの悪いと思わなくていい!」なんて言えません(私は悪いと思わないことが多いので 笑)
そういう時は、誰がなんと言おうとも、あなたがそれをどう感じるのか考えてくださいと伝えます。
世界の常識やルールがあると信じていると、自分のルールをそれと比べて「どうか?」と悩まれるのですが、元からそんなものないので(笑)
とにかくいつだって、とことん自分の本心としっかり向き合う必要があります。
【タロットリーディングワークショップ】
日程12月8日(土曜)
時間11時から13時
場所 三宮
ライダー版で行う、初心者からのワークショップです。
ご興味のある方はメールでお問い合わせくださいませ。
【お知らせ】
ノマドマート に参加します。
12月6日(木曜)
10:30から19:00
モダナークギャラリーの日程です。
12月12日(水曜)
ご予約roxy.emiko@gmail.com
他の日は元町のカフェにて対面鑑定しています。
電話鑑定も承ります。
お気軽にメールをくださいね。
roxy.emiko@gmail.com