今朝、ふと「そういえばダリアの時期だなぁ、ダリア園に行きたいなぁ」と思い立ち、以前行ったことのある宝塚の佐曽利のダリア園を調べると、なんと開催は今日まで!


あー遅かったかぁ、もうお花ないかもなぁと、珍しく諦めました。


そこで、今朝早く友だちが「神回」と題して、こちらのユーミンの番組を送ってくれたので、60分の番組を携帯で見ていたら!

最後の最後にユーミンから、一輪のダリアの思い出が語られました。

ダリアのシンクロニシティ(笑)


それを見て、やっぱり行こう。

ダリア一輪だっていいじゃない!と出かけました。


行ってみると、今日が最後と思えないほど、いろんな姿のダリアがたくさん咲いていました。

ハサミで好きなダリアをチョキチョキ摘んで、大きな花束にして持ち帰りました。

行って良かった。


またもやこれとこれが?(笑)

メッセージが届いたら素直に行動したいと思ってますが、

まさかユーミンとダリアが繋がると思わないもんなぁ(笑)


【お知らせ】   

ノマドマート に参加します。

11月14日(水曜)

10:30から19:00


モダナークギャラリーの日程です。   

11月20日(火曜)

ご予約roxy.emiko@gmail.com 


他の日は元町のカフェにて対面鑑定しています。   

電話鑑定も承ります。

お気軽にメールをくださいね。