母親が手術を受け、その当日からものすごいスピードで回復して行くのを間近で見ています。

つくづく心が身体を捉える次元を変えるなぁと感心します。


母は『あっという間に良くなる自分』が大好き!

なので少しでも回復している部分に気付くと、そこに焦点を当てて「自分ってすごい!」と思うみたいです。


自分ってすごい!と思える人は、色んなことを好転させるエネルギーに溢れています。

楽天的に見える人は、「よくわからないけど、自分にはすごいとこがある」という気持ちが強めです(笑)

ちゃんとした理由とかなくても、

『すごいんだ私』という気持ちがあれば、波動は高まります。

高まれば、ここがすごいと思える具体的なことが立ち現れてきます。

ニワトリが先か?卵が先か?みたいな感じで、波動と合わせて状態が現れます。

だから、自分をすごいと思える理由なんてなくていいのです(笑)

「わからないけどいつも私ってすぐに良くなるから!」の気持ちが、良くしてくれるのです。


病気になっても、そこからなにをまなぶかは自分で選択できます。

このタイミングで「すごい私」を見つける選択もありです。


【お知らせ】   

5月モダナークギャラリーの日程です。   

5月24日、31日(木曜)

ご予約roxy.emiko@gmail.com 

他の日は元町のカフェにて鑑定しています。   

お気軽にメールをくださいね。