今月は始まった途端に秋になって、結局望み通りにホントにずーっと秋でした。
台風も来ましたが、気持ちのいい日が多かったですよね。
今日の昼間はすぐ近くの小学校から楽しい歓声が聞こえました。
近くの小学校も最近は運動会を春に行っていますが、私の子どもたちが通っていた頃は秋でした。
マンモス校だったので、我が子を探すのが大変だった思い出(笑)
歓声を聞きながら、今日はきっと運動場で秋の楽しい行事をしているんだろうなぁと想像していました。
子どものはしゃぐ歓声はホントにいいですよねー。
はしゃぐって大好きです(笑)
いま思い返すと、ここ最近の私はまったくはしゃいでないです(笑)
こんなに秋なのに!
基本的にひとりでいるので、まぁ当然といえば当然なんですけども。
誰でもなんとなく行き詰まった時に、人から「気分を変えてみたら?」と言われたことがあると思います。
いつもと違うことをしたり、懐かしい音楽を聴いたり、香りを変えたり。
ほんの少しの気分転換で、そこから大きく変わることがあるんですね。
パッと波動が変わるんでしょうね。
別に取り立てて悪いこともなく、そして感動するわけでもなく…
そういう日々なら、かえってコロッと
「うわー、たのし!」に変えられるチャンス。
だって秋ですもん(笑)
今日はふと、自分にあまりにもはしゃぎが足りてない!と気付きましたので(笑)
最近なんだか上昇気流に乗っていないなと感じていたのも納得です。
なるほど~そこね~
どこかではしゃぎチャージして来まーす(笑)
【お知らせ】
10月5、6、7日
10月13日(金)
この日はいつものタロットイベントを行います。
ぜひご予約くださいね!
予約roxy.emiko@gmail.com