今日は午前中、遅ればせながら借りていた「シンゴジラ」を楽しく見ていました(笑)
ら、11時過ぎにバダバタと息子が2階から降りて来て「12時に魚崎まで送って」と言います。
急遽我が家のマジゴジラを送ることになり、それなら!とついでに私も車に乗っかって、今日は予定外に芦屋をブラブラする日になりました。
今日立ち寄ったオススメのケーキ屋さん
http://www.plein.jp/sp/index.html
ここのケーキは即売り切れてしまうのですが、2階のカフェのチョコパフェがオススメです。
マカロンやエクレアも最高です。
同じ通りにあるアマレーナもすごく美味しいですよ(笑)
ミニシュークリーム食べてください。
私たちが芦屋でダラダラ過ごしているのを知って、バイトが終わった娘が京都からやって来て、結局みんなでご飯を食べるという流れになりました。
なので、六甲アイランドでハンドの練習試合をしていた息子に「終わったらみんなで晩ご飯に行こう」と誘うも「帰るわ」と一言。
さすがゴジラ
ま、でもおかげで楽しかった(笑)
いいゴールデンウィークを過ごしています。