久しぶりに会った友だちが髪を短く切っていました。
すごく似合っていて、なんだかそれだけで「あー春だなぁ」と(笑)
心地いい気温になり、行き交う人や地下鉄の中の人の服装も変わって、春の開放感を感じます。
こんな時は、少しグチグチ繰り返し考えていたことを許そうと(笑)そんなことを考えました。
私もたくさん許してもらってるのだし、いい風が吹いてるし、たんぽぽも咲いてる。
だったら許そうじゃないか!
自分と人との違いにスッキリとした落とし所を見つけることができなくて、つい繰り返し考えてしまうことが誰でもありますよね。
チェッと思うことや、がっかりしたこと。
許してみてください。
それが一番難しいのはわかっています。
でもそれが一番こころが解放されることです。
やっと暖かくなって、せっかく服装も軽くなったので、一緒にこころも軽くしてみましょう(笑)
最初は上着一枚分だけでもいいですよ〜
さて、明日はモダナークギャラリーの日です。
軽くなりたい方はぜひお立ち寄りくださいね!
【お知らせ】
モダナークギャラリー
4月21日(金曜日)
5月はお休みです。6月はやります。
スタートは15時
21:00まで受付けしております。
こちらのブログでも予約を承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。
上記の日程以外はメールで予約していただき、カフェで鑑定をしています。