自分のことはわかっているようでいて、なかなかちゃんとわかっていないことが多いです。
人から「あれ、今日はなんだかいつもと違うね」と言われて、ようやく「ほんとそうだわ、私少し沈んでる!」と気づくなんてことがあります。
特にいつも元気だったりすると、その差はちゃんとオモテに出てるのに、自分では全く気づかないてスルーしてることがあります。

自分を過信しすぎてはいけませんね(笑)
日々軽くチェックするくらいの気持ちで気にかけてあげようと思います。

昨日は久しぶりにレイキ練習会に行きました。
練習会に通い出してもうすぐ1年半くらいになるのですが、それでもまだまだ初めて練習することや、初めて聞く話しがたくさんあります。
勘違いしていたことも訂正できたり、本当にありがたい場所です。

私が質問することに間髪入れずに答えてくれるクレセントの姉妹を心の中で師と仰いでいますが、
お二人が私たちのことを今世で共に学ぶ同志として扱ってくれる姿勢にいつも感謝しています。

昨日印象的だった言葉
「みんな魂を虹色にしたいと望んで、色んなことを学んでいます」

魂が虹色になるまで!
私たちはなんどもなんどもチャレンジしています。

【お知らせ】
モダナークギャラリーにてお待ちしています。
4月も引き続き行います。
5月はお休みです。

4月7日、14日、21日(すべて金曜日)

スタートは14時
どの日も21:00まで受付けしております。
こちらのブログでも予約を承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。
上記の日程以外はメールで予約していただき、カフェで鑑定をしています。