夕食の魚を焦がしたときの感情は結構ヘビーですよね(笑)
今夜がそうでした。
焦げたにおいが私を責めます。
このにおいさえなかったら、すぐに忘れてしまえるのに!

落ち込んだ時にどうやって立ち直るのか、みなさん自分なりの秘策を持っていると思います。

私は最近アマゾンの無料サービスで映画を見てるんですが、ドリームガールズの歌を聞くとスカッとするので(笑)今からそれ見ます!

これ、映画を選び間違うとよけいナーバスになりますけどね。
こないだ(んー)となった映画は、離婚を突きつけられた主役が人工知能(音声ガイドのサラが超進化した感じ)と本気で付き合うという物語。
OSが期待以上に励ましてくれたり、愛に満ちた言葉をかけまくってくれます。
声だけの存在に、人生を支えられていく主人公。
なんか数年後にはありそうで…んー。

今夜はこういうのは選びません(笑)

【お知らせ】
モダナークギャラリーにてお待ちしています。
http://modernark.chronicle.co.jp/?m=1
3月3日、10日、17日、24日(すべて金曜日)

スタートは12時(10日と24日は14時スタートです)どの日も21:00まで受付けしております。
こちらのブログでも予約を承ります。お気軽にお問い合わせくださいませ。