ディズニーランド40周年おめでとうございます | ディズニーすごいですわ 

ディズニーすごいですわ 

ミラコスタオタク→ディズニーのショーパレオタク→ほぼ最高齢1人インディズニー散歩人へ。
大切なのはディズニーお友達とのブログつながりです。

ランド開園の夏、大学のみんなと入園しました。

そのころ駐車場は、キャラクター名がついていて「ミッキーの〇番」に駐車しました。

電車で行けるようなところではなかったです。

そのころから主人とは付き合っていたので、わが夫婦も交際40周年と確認できましたわ(笑)。

お祝いすることにしました。

 

 

 

昨年もディズニーリゾートには秋行きましたが、画像がろくにないので、ブログに上げておりませんでした。

ワンデーで4時間インみたいな感じでしょうか・・・。

 

またもやチデしか撮っていません。

 

今年てっきりD23があると思い込んでいて情報を待っていますが、なさそうですね。

あったら抽選がんばります。

 

 

単なる高年齢者から、高齢者(老人)の入り口(苦笑)な年になってしまい、1時間地蔵したら足がつるというなかなか厳しい身体になってきました。

また見た目も老人になってきましたので(本当にここが1番困るわ)孫でもいないとパークで浮くと思います。

 

皆様はぜひ元気なうちにガンガン行って下さい。

 

仕事のストレスが激しかった日々を、クリアできたのはパーク様ミラコスタ様のおかげです。

ご発展を願っております。

 

 

最近入園の手荷物検査時間が非常に長く、横浜のはずれの家から、パーク入園までと京都駅までとが、時間的にそう変わらなくなり、京都ばかりに行くようになりました。

新幹線はスマートEXで超便利になってスイカ1枚とスマホだけで旅ができる世の中はすごいと思います。