クリスマスショーの当選エリアは罰ゲームポジ・チーデー見学ポジはザンビ前の広場 | ディズニーすごいですわ 

ディズニーすごいですわ 

ミラコスタオタク→ディズニーのショーパレオタク→ほぼ最高齢1人インディズニー散歩人へ。
大切なのはディズニーお友達とのブログつながりです。

シーのクリスマスショーのEエリアに当選し行ったら「罰ゲームポジ」でした。

結果的はこの画像の扉に隙間5~10センチほどから隙間産業撮影することになりました。

 

 

どう見えるか実況します。

前が柵のリドだって、立ち見なんですよ??

これってなんで立ち席にしなかったのかな?

前の柵の隙間から撮りました。

これはランドのショーベース前場外立ち見より何倍も厳しかったです。

さらに困難に挑戦し、網目の◇中を通して撮りました。

 

 

 

1回だけ頭の上が見えた瞬間があり10秒くらい撮れました。

網無しで見られたのこの時間だけです。

 

罰ゲームのような当選でした。

2時に帰宅予定でしたが3時15分までいることに変え、2回目ショーを見て帰宅に変更しました。

 

いずれにせよ朝10時から地蔵していたドナルドの店前では、チデはよくは見えないと分かったので、まあいいかな?

そういえばお友達様にミラコスタから見たら、ザンビ前だったと教わっていたのに、直射日光が昼きつい・前が見えないからと言って対岸にいたわけなんです。

 

見てみて、これはザンビ前一択だわ、と思いました。

ザンビ前が段違いに1番盛り上がっているんです。

 

当選エリアで何にも見えないについて、お客様センターに苦情を言うと息巻いていましたが、もうとっくにたくさん来ている苦情だろう、とのことなのでやめました。

 

3時の回でザンビ前3列目になりました。

 

来たその時からチデはこっちを向いていますからね。

とにかく満足度は高いです。

良かった良かった。

 

周りがチデバッグ・チデ縫いバさんばっかりなわけですわ。

 

さて、この記事で1度ディズニーは終了。

高齢なので、1人でいると悪く目立ちます。

またキャラ様とも目の合いにくい年となり(キャラ様はお若いのでつい同世代以下の方にアピールしやすく、年上や年寄ははっきり苦手です)、現地で食事のできない感染症状況の中、何のために行っているのかわからなくなりました。

また時代が変わり、年パが発売復活したらシニアパスポートで入園します。

その日まで、ブログはこのまま放置します。