”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 


 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo


まゆかちゃんのマタニティフォトを

プロデュースもしたのですが綺麗すぎませんか♡



 これから授乳フォトやマタニティフォトもプロデュースしていきたいの♡

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「私自身、前とは比べ物にならないくだい

 

自分のことが好きになって、

 

大切にできるようになりました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、今日も

カラダとココロのお悩みを解決しましょうチュー

 

 

今日のテーマは

 

貧血の改善方法

 

です乙女のトキメキ

 

 

貧血女子は実に多い!

メタトロンを見ていても

血が回っていない女子多いんです!

 

ただいま妊娠中の私ですが

つい最近までは”貧血”でした。

 

妊娠30周の検査では貧血数値が出ていました。


通常では鉄剤が処方されてそれを飲む。が改善方法。

 

こちらのブログでも書いてます。

 

 

 

先日の36周の検査では

お医者さんからは

30周の時に貧血だったので

今はもっとひどくなっている可能性ありますね〜

処方箋は出しておきます〜

酷い場合は注射もします〜

っと言われて、

病院を後にしました。

 

 

 

その時はすぐに検査結果がわからないので

数時間後に電話をしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「問題なくお産ができる数値です!」

とのご回答ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

イエ〜イグッ

改善されました♡

 

 

 

 

今回、貧血になり、改善策をとってみて、

今まで学んできたことが

体を通して、お〜やっぱ体のメカニズムってそうなんだなぁ!っと納得!

 

 

鉄は体の中がリサイクルされることが多く、

たくさんたくさん摂取すればいいっていうものではない。

鉄がきちんと体の中で使えるようにしてあげないといけない。

 

 

鉄は体内にあるけど、

それをしっかり使えていない人が多いのです。

 

 

 

今回、改善されたのは

コラーゲンのおかげ。

*もちろん、糖と油のことがしっかりできていることが条件です。

 

 

 

 

 

今回はコラーゲンサプリにめちゃくちゃ助けられましたね!!

今私が飲んでいるものは

みんなに紹介しても買える物ではないのでご紹介しませんが、

紹介できるものがないので

今、開発してますのでちょっとお待ちくださーーい!!!

 

 

 

こういうのもいいかなって思いますが、

 

 

 

飲み続けることがなかなかできないのが難点・・・

 

全然活用できなかったので

mayukaちゃんにあげたら

続きません。って彼女も言ってたw

 

 

 

なので私はやっぱシンプルに

アミノ酸サプリがいいと思う。

から作ってます!ピンク薔薇

 

 

 

もちろんサプリに頼るよりも

ストレスを減らして、食事でとる!

が理想です。

 

 

ですが、今の状況では

仕事も減らせないし、、、

 

サプリに頼るのが

私にとってのいい選択でしたお願い


コラーゲンスープは

日々ガブガブ飲んでたけど足りなかったショボーン

 

 

三大栄養素の

タンパク質

脂質

これらの食べ方って本当に大切だし、

その食べ方は誰もに知っておいて欲しいことですね。

 

 

 

 

世の中の情報って

健康になれないことも多いし、

勉強しすぎてる人に限って

偏ってしまっていることもあるので

注意して欲しいです。

 

 

 

妊娠中の方、これから妊娠したい!って方は

鉄剤で貧血を治す!

はやめましょう!

 

 

 

 

 

 

鉄剤を飲んでのリスクもありますよ。

 

 
 
 
 

 

 

 

工藤万季

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ピンク薔薇Instagram