”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 


昨夜はアーユルヴェーダ講師の

岡さやかちゃんと食事に行ってきました♡

 

ヨガとアーユルヴェーダを学んだ先生が同じで感覚が近い♡

ココロがワクワクする時間でしたわ。

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

さて、今日は驚きのエピソードをお話しますチュー

 

なんと80歳のおばぁちゃん

白髪だったのに

黒髪が生えてきたよ!




 

しかも、メタトロンを見ると

私の父より体が元気!

 

私の影響を受けてくれて

キッチャリークレンズやったり

食生活を見直してくれたり。

 

そのおかげで

体が若返っているの〜〜!!!

 

すごいよねお願い乙女のトキメキ

 

80歳でもまだまだ細胞は元気になれる!

 

 

 

 

 

 

私の尊敬するおばぁちゃんは

80歳になった今でも

成長したい!

学びたい!という希望を持ち

とってもキラキラしてる♡

 

 

80歳になってもこうして

私もワクワクしているんだろうなって想像がつく♡

 

 

みんなは想像できるかな?

不調に苦しんでない?

生きていても元気じゃないと

辛いよ・・・

 

 

今の食生活やライフスタイルで

この歳になってどう在るかって

ものすごい差が出てくる。

 

 

今は長生きで寿命が伸びている人が多いけど、

医療によって

薬漬けで不調を抱えながらなんとか生き延びている感しますよね。

 

 

長生きするなら元気がいい!!♡

 

 

80歳からでもここから10〜20年は生きる。

もっと生きれるかもしれない。

 

10年、20年もあるのに

毎日、ボーっとテレビ見て

コロナに怯えてる人生なんて勿体無いよね。

↑すでにこうなっている若者も多いが・・・

 

「あと20年もあるんだから

諦めずにやりたいことやりなよ!」

ってばぁちゃんに言う私照れ乙女のトキメキ

 

 

 

ママになって子供ができ、

専業主婦になった人さえ、

「私はもう何もできる年齢じゃない」

と思っている人多い・・・

 

 

いやいやいやいや

 

むしろ今生きてる倍以上生きるよーーーーーー!

 

 

ワクワクしなくて

つまらなくて、

私なんて。。。

って思っている人は

 

「自分らしい生き方」

 

見つけて、ワクワクしようピンク薔薇

 

 

 

 

NLDを受講して、

 

「万季さんに出会って、

自分にも何かできないか、

これからの人生まだまだ挑戦していきたい!

って考えるようになりました」

 

こんな風に言ってくれる人、増えてますピンクハート

 

 

そのベースで大切なのは

なんどもなんども言いますが

「食とライフスタイル」です。

 

*食の間違った知識が溢れているのでそこは気をつけよう!

 

とにかく土台を整えること!

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤万季

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!

17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 
image
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram