”一生、スリム”の秘訣を教える美の専門家

 

  • 痩せられない
  • 食に振り回される
  • 自分が好きじゃない思い
  • 自信がない

そんなカラダとココロのお悩みを解決! 

 

 

あなたの美しさをよみがえらせる

ナチュラル美容家 工藤万季です。

 

 

(プロフィールはこちら

(INSTGARM:@makikudooo

 

 

こんなお声いただいてますピンク薔薇

 

 

▶︎「ダイエットのつもりじゃないのに

 

気付いたら5kg痩せていました」

 

(33歳 専業主婦)

 

▶︎「10年悩んだ、過食が解消されたんです。

 

#BHCLメゾット本当にすごい!」

 

(エステティシャン)

 

▶︎「自分のことが好きになって、

 

やりたいことができました。 毎日が楽しい」

 

(2歳のママ)

 

 

 

今日のテーマは

 

 

自分の理想のライフスタイルを

手に入れるためには?

 

です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

夢や理想を描いていますか?

 

自分のワクワクすることなんですか?

 

 

わからない人…

 

自分を知ること

やりましょうラブラブ

 

 

 

 

 

自分のことなのに知らないことが

多すぎる人が多すぎます。

もっと自分を整えて、軽くして。♡

 

 

 

 

 

自分の体をコントロールできるのは

唯一自分なのに、

カラダとココロの仕組みも知らない。

 

 

 

私は20歳後半にして

やっとカラダとココロの仕組みを知りました。

 

 

 

もちろん知って世界は激変キラキラおねがい

大人が知らないから、

子供ももちろん知らない。

 

 

 

風邪を引いたら

薬を飲む。

 

これだけしか

選択肢を知らないことに疑問を持ってほしい。

 

 

 

本当に知っておくべきことを

知らずして、

小さな頃からの教育では

大人になっても使えないことを学ぶのです。

 

 

”自分を知るツール”

もっと知っておこう。

 

 

 

ナチュラルライフダイエットカレッジは

食を通して、

”自分を知る”

ツールの一つでもある。

 

 

昨日からスタッフのmayukaちゃんと

Hotel Stayをしてきたの。

 

mayukaちゃんも

NLDカレッジに入学し、

BHCLに入ったことが

人生の転機と言ってくれます。

 

ここ1年で大きく

カラダもココロも激変。

 

ニキビ肌からノーファンデ肌。

1人目とは大きく違う、

快適なマタニティライフも過ごしてる。

 

 

詳しくはこちらに。

痩せた ボディも公開してくれてる。

 

 

 

 

お部屋では

これからのBHCLの未来を

語り合っていました。

 

 

これを知ってれば、

 

食べて痩せるし、

キレイになれる!

子育ても楽しい!

自分の人生もワクワクする!

自分の理想がどんどん叶う日々に・・・♡

 

 

大変、辛いとはかけ離れた

ライフスタイルになる。

  

 

「お金があるとかないとかそんなの関係なくて、

誰でも夢のようなライフスタイルを

手に入れられると思うから

本当にみんな知らなきゃ損すぎるよね!!」って。

 

熱弁。

 

 

 

子供を愛する余裕がない・・・

そんなのママも子も辛いから、

いやなんだ。。。

 

 

 

私は自分でそれを感じてきたからこそ

そんなママを減らしたい。

 

 

 

どんな環境で育っていても、

今の時代、自分で変われる!

他人のせい、環境のせいにせず、

自分で行動すること!

 

 

 

 

まずは

夢や自分のワクワクは

どんどん”JEWEL NOTE”に

書き出して、アウトプットしたり、

言葉にも出してみて。

 

 

今回のMayukaちゃんの

ラグジュアリーなHOTEL STAYの夢は

口に出したからこそ叶った乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

無理した大きな夢ではなく、

ワクワクするような

小さな夢の寄せ集め、

たのしいよ〜♡

 

 

 

 

 

工藤万季

 
ピンク薔薇Pick Up
 

 

 
 

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
MAKI LIVE 
スケジュール
 
 
”サロン限定インスタLIVE”

”January"/1月
毎週水曜日 10時半〜
簡単ホームケアで
周りと差をつける!♡

6 日▶︎肌の仕組み、現代美容は実際どうなの?
13日▶︎一緒にボディクリームを作ろう!
20日▶︎ エレメント別のボディケア
27日▶︎[番外編]四柱推命鑑定士とコラボライブ



"Februry"/2月 
正しい菌活でもっと健康に♡

3日▶︎菌って何?除菌は体を弱らせる!?
10日▶︎トマト、ニンニク麹を一緒に仕込もう!
17日▶︎最新発酵レシピを作ろう
24日▶︎[番外編] JEWEL NOTEの私流書き方♡ 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 ピンク薔薇Instagram